2008年3月16日日曜日

熊田曜子枕営業!?盗撮中出しSEX名古屋の夜!!!

熊田曜子枕営業!?盗撮中出しSEX名古屋の夜!!!

岐阜県出身の彼女で、東海系テレビ深夜放送中「リサッチ」でも3人看板娘の一人・レギュラーとして活躍中!!!だがそのプロデューサーとの中出しSEX盗撮映像が流出!?枕営業なのか!

8_2

最近新曲も出て、歌手としても活動範囲を広げ遂に彼女も狙われた!!!この前は中島美嘉の元カレのバンドマンが盗撮画像を流出がありましたが、流出ブームなのか!?今度は彼女が!!!

Kumada2_3

これは名古屋駅前にあるホテルア●シアで盗撮されたもの!盗撮したプロデューサーから関係者へと流出された!!!今回はその関係者からの貴重映像を入手!!!アソ●アの関係者に聞いたところ何回か宿泊していると発言もあり目撃者も確認されている。

Mano

イチャイチャしているうちにカメラを回したくなったみたいで最初の方は彼女も嫌がっていた模様も映っている!(それもまた可愛い)プロデューサーがかなりの盗撮好きで綺麗にいいアングルで彼女のフェラが!(めちゃくちゃエロイ)色気ムンムンのベットの彼女が、そしてフィニッシュの中出しまで!?(抱いてみたい)

セクシーフェラ動画

最後は中出しシーンだが、何がたまらないかって、彼女のエロイ声が!!!最後の方は絶叫!隣の部屋まで聞こえてるんじゃないかと、とにかく凄い映像がここに・・・。

絶叫中出しSEX動画

今夜のおかずにどうぞ!!ここだけの話看板娘の一人磯山さやかもプロデューサーとの関係があるらしい!証拠映像はなく迷宮入り・・・。

その動画はこちら




0 件のコメント: